yamamoto

山本 卓/映像ディレクター

専門:創業支援, 経営戦略, WEBマーケティング, 広報戦略, 動画制作, 写真撮影, 新規事業開発, 地域資源活用

「日頃の広報活動に困っていませんか?」 事業を長期的に行うためには広報活動は必要不可欠なものです。
これまでも相談者様の広報活動に関する支援させていただいている中で、“動画”はプレスリリース発信や商談会、集客面など切っても切り離せない存在だと確信しております。

日頃から多くの方々がSNSを利用されています。
「動画はまだ始めなくてもいいかな」という考え方では、長期的な事業は行えません。

動画をもっと気軽に発信するためのノウハウを培っていきませんか。動画制作の基本から、アプローチ、編集方法まで、制作面での”動画を作る”サポートを行います。

ただ、私が行う支援は”動画を作る”ことが最終目的ではありません。
動画を作り、事業を進め、お客さんに届いた先の未来。『仕事を通して最高な笑顔こと』が目的です。

そのために日々の広報活動に“動画”を活かせていただければと思っております。相談者様のお悩みをヒヤリングした上で、長期的な事業を行う後押しをさせてください。

経歴

俳優業を行いながら、映像制作業界と関わり15年以上。情報報道番組やロケ番組などに携わり、様々な現場でディレクターとしての映像制作を行ってきました。

佐賀県地域おこし協力隊を経て、現在は”寄り添い型の動画制作”会社として運営をしています。

動画制作の企画立案、構成、撮影、編集、WEBライターやスチールカメラマンなどの制作に関わる業務を行っており、行政機関などでもPVやイベント動画、SNS動画、映画撮影など幅広く動画制作をさせていただいています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事の概要