tsutomu

宮原 務/マーケティング・Webクリエイター

専門:経営戦略, WEBマーケティング, 商品開発(食品以外), 広報戦略, デザイン・ブランディング, 動画制作, 写真撮影

常にお客様への提案を用意しております。お客様の課題解決に必要な要素が何か、広告か、ツールか、それともアイディアか、を深く掘り下げていくことを心がけています。

現在、市場の急速な変化に伴い、多岐にわたるマーケティングのノウハウが必要とされています。
業種ごとに異なる特性があり、一般的なアプローチでは解決しづらい場面も多々ありますが、自らの知識と経験を常に更新し、お客様にとって最適なソリューションを提供することを心がけています。

また、自身でもデザインや商品開発から販売まで手がけておりますので、オシャレなデザインだけでなく、選ばれるデザインとして商品を育てる視点で日々研究を重ねております。その経験をもとに、指導やアドバイスも行える自信があります。

経歴

美容室、ペットショップ、脱毛サロン、デザイン会社、コンサルタント会社を経営しております。

これまで100件以上のお客さまのHPコンサルティングと100件以上のマーケティングに携わってまいりました。商品開発からマーケティング、ブランディング、HPのコンセプトメイク、設計、SEO、SEMなど、WEBマーケティングの多岐にわたる領域を担当しております。

数多くの支援実績を持ち、常に最前線で活動していることから、豊富な経験と実績を積み重ねています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事の概要