inoue

井上 竜一/中小企業診断士・ITスペシャリスト

専門:経営戦略, IT活用(システム), WEBマーケティング, 補助金, 事業計画策定, 販路開拓

中小企業診断士の井上です。

佐賀県白石町出身で、大学を卒業後、システムエンジニアとして活躍してきました。主に業務システムの構築に従事してきた経験は、中小企業のバックオフィス効率化やITの活用に大いに役立ちます。

デジタルマーケティング分野では、SEO、MEO、デジタル広告、ウェブサイト制作に精通しており、これらを駆使して集客と売上向上に貢献してきました。

さらに、AI技術やセキュリティなど最新のITトレンドにも詳しく、中小企業のデジタル化を積極的に支援します。 私の原動力は、佐賀県への深い愛着と地域経済への貢献への強い意欲です。

地域密着型の支援を通じて、佐賀県をより活力ある地域に導くことを目指しています。ビジネスやITに関するご相談があれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。

経歴

私は20年以上にわたり、大手IT企業にてシステムエンジニアとしてキャリアを築きました。

会計、人事、給与、販売、物流、生産管理など多岐に渡る業務システムの構築に従事し、技術力と業務知識を深めてきました。更に専門性を深めるため、中小企業診断士や高度情報処理技術者(ITストラテジスト)の資格も取得しました。

これらの豊富な知識と経験を基に、2024年に経営コンサルタントとして独立しました。特にIT分野の深い知見を活かし、中小企業の経営改善や戦略策定に貢献することを目指しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事の概要