7月4日無料セミナー2(ZOOM)

~今はまだ無理・・・じゃない~
今だからこそチャンス! 販路開拓

withコロナ時代に入って、販路開拓の動きがピタリとストップしてしまっている方、既存の売の売上が減少してしまい何とかしなきゃ!と思いながらもやもや動けていない方、新規創業したもののまだ十分に販路開拓が出来てない方に是非!

販路開拓、というと「大変だ・・・」となってしまいがちですが、私はいつも思うのですが、販路開拓している時こそ元気になっていくんですよね。「営業活動」って仲間づくり活動です。大切な商品を一緒に販売をしてくれる仲間を増やすための動きなんだ、と思うと、営業先のリストアップの仕方、営業ツールの作り方や、はじめまして!の時の入り方、すべてただ営業だと思うときと変わってくると思うんです。

そして、まさに今はこういう考えでの販路開拓こそが活きるとき。
新たな価値観での生活様式が求められている今だからこその販路開拓です。

オンライン商談も既に当たり前に。
手法も変わってきてるんです。

ということは、現在進行形で商圏も大きく変わってきている、もしかしたらリストアップすべき販路開拓先も変わってきているのかもしれません。

今が、販路開拓に動くチャンスの時なんです。

ね、一緒に販路開拓に動き出せる準備を始めましょ!
小難しい話は一切ないカジュアルなぷちセミナーです。
是非気軽にご参加くださいませ!


【お申込み方法】

 下記までお電話にてご予約ください。ご予約の際はメールアドレスをお伝えください。
 メールにて招待URLをお送りします。
 ※初めて「佐賀よろず」をご利用の方は「個別相談登録票」へ予め必ずご入力をお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSにシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
この記事の概要