takekawa

武川 敏之/中小企業診断士

専門:創業支援, 経営戦略, 商品開発(食品以外), 補助金, 事業計画策定, 販路開拓, 資金繰り, 現場改善・生産性向上, 経営改善, 事業再生, 人材育成, 組織開発, 新規事業開発

経営に関する不安は人によってさまざまですが、それを他の人に相談する機会はあまりないのではと思います。そんな時は、よろず支援拠点をご活用下さい。

ビジネスにおいて、絶対に成功する方法というものはありませんが、少しでも不安を軽減し、前向きな気持ちになるよう全力でサポートいたします。

些細な事でも遠慮せず、ご相談下さい!

経歴

広告・販促業界で、約20年以上営業職としてお客様の販促の成果に貢献できるよう従事してきました。その後、中小企業診断士として活動しています。

これまでの営業経験を活かし、売上向上や営業強化、販路開拓に課題を抱えているご相談者様に寄り添い、アドバイスをさせて頂きます。

もちろん中小企業診断士としての知識や経験を活かし、経営改善、事業計画策定、創業支援など、経営全般のアドバイスもさせて頂きます。

営業や販路開拓、創業、その他経営に関する様々なお悩みに全力で向き合い、一緒に解決方法を考え、明日からのやる気に繋がる計画策定のお手伝いをさせて頂きます。ぜひお気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

この記事の概要