佐賀県よろず支援拠点 お問い合わせ

kuroki

kuroki

黒木美由紀

中小企業診断士

中小企業診断士の黒木です。

前職では情報通信関係の企業で情報システム担当者として従事して参りました。

 

様々な企業のサポートを行う中で、お会いする経営者の皆さんは口を揃えて「困っているけれど、なんとかなっているから放置していた」「どこに相談したらいいのかわからない」と仰っていました。

 

専門家に相談するのって、なんだか気後れしちゃいますよね。その気持ちよくわかります!

 

そこで、経営のことからITのことまで、何でも気軽に相談できる存在になりたいと思い、中小企業診断士の資格を取得いたしました。

経営の知識とITの知識を活かし、明るく元気に心を込めて、皆様のお悩みに寄り添い、解決のお手伝いをさせていただきます。

 

「いろんなITサービスがあるけれど、どれを使えばいいのかわからない・・・」

「ホームページやSNSがなんだかパッとしない・・・」

「もっと効率よく業務を行いたい・・・」

 

どんな小さな困りごとでもお気軽にご相談ください。

誰にでもわかりやすく、すぐに実践できるご提案で「ITってなんだか難しそう」という不安を払拭いたします!

実施できるセミナー
・Canvaで作る絶対にオシャレなショップカード(orチラシ、ポスター)

・WordPressで誰でも簡単ホームページ作成

・無料で作れる!WIXでホームページ作成

・STORESで始めるネット通販