佐賀県よろず支援拠点 お問い合わせ

nakashimaa

中島章雄

中小企業診断士、行政書士、宅地建物取引士

佐賀大学卒業後、会計事務所に12年勤務。

その後、中小企業診断士・行政書士として独立、現在は佐賀県を拠点として活動しています。

これまで、多くの方とのご縁をいただき、経営に関する多岐に渡る不安や悩みをお聞きする機会がありました。
その中で、自分にできることは何かないかと常に模索し続け、「各種法令、経営戦略、組織管理、財務、マーケティングといった経営全般に関する幅広い知識を身につける」「相談者に対し誠心誠意向き合い
問題解決へのプロセスを共に考える」「何でも気軽に相談できる良きパートナーとなる」という思いから日々自己研鑽を続けています。

中小企業・小規模事業者を取り巻く経済環境は時代と共に急速に変化し、複雑化しています。
企業や人に寄り添い、様々な問題や課題に共に向き合っていくことで、解決までのプロセスをサポートできるよう全力を尽くしたいと思います。
また、皆様と共に自分自身も成長し続け、この先より多くの人の抱える問題や課題を解決していければと考えております。
 これから、よろず支援コーディネーターとして活動することを通じて、皆様の不安や悩みを解消するきっかけとなれるよう誠心誠意向き合っていきます。お気軽にご相談ください。